• ベストアンサー

実用的な強度を持つ最もコンパクトに持ち運べる三脚を

実用的な強度を持つ最もコンパクトに持ち運べる三脚を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

実用的な強度って・・・ 使用するカメラとレンズの重さと・・ それを支持する位置によって必要な強度も違ってきます。 カメラと使用するレンズぐらいは特定しないと 実用的な強度も特定できません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 長期間露光撮影します 風で揺れない強度が必要です

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

この辺かなぁ。 http://www.slik.co.jp/carbon-series/master_fl/4906752105771.html http://www.slik.co.jp/carbon-series/sprintfa/4906752106686.html ただ、やはり4段三脚は3段三脚に比べて弱いです。 高画素機で300mm以上を載せるのは止めておいた方がいいかも。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 予算オーバーです