• ベストアンサー

福岡のオススメを教えてください

ya0339の回答

• ベストアンサー
  • ya0339
回答No.1

質問の内容が漠然としていて、お答えしかねます。 再度、どのようなことをしたいのか、例えば、名物料理を食べたいとか、名所巡りをしたいとか、ショッピングを楽しみたいとか、イベントに参加したいなど具体的な内容を質問してください。できれば、宿泊予定地も書き添えてください。

hachi9763
質問者

補足

内容が不足していてすいません。 具体的に「あれがしたい」「これがしたい」とかがあるわけではなく、「福岡に行くなら、ここ!」という場所を教えていただけたらと思っていました。 その中で回答していただける方なりの旅行の行程表みたいなものがあればそれを参考に自分なりの行程表を作成してみようと思っていました。 ちなみに天神付近に宿泊します。 よろしくお願いいたします。