• 締切済み

YouTubeで高く評価された動画が

表示されません、何がいけないのでしょうか?

noname#229012
noname#229012

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 URLが分かれば、 アカウント停止になって削除されたとか、またはユーザー自身で非公開にしたか その位かなと思いましたが。

• seble
回答No.1

様々な理由があるでしょうから、具体的にどれとか指摘されないと推測すらできません。 我が家の家宝の水晶玉に従えば、著作権法違反。他人のを盗んで自分のものみたいに偽って投稿した、と出ています。 家宝だけどあんまし当てにならんからね。責任は負えません。