解決済み

segwitって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9385140
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1598/1633)

segwitって何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (170/689)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは。

ここに載っていましたが、読んでみて下さい。
http://www.jpbitcoinblog.info/entry/20160428/1461825646
お礼コメント
america2028

お礼率 97% (1598/1633)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:33:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15942)

アンケート カテゴリマスター
お礼コメント
america2028

お礼率 97% (1598/1633)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-13 18:33:28