-PR-
締切済み

履歴公開する意味はなんです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9382126
  • 閲覧数128
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

公開しても回答が増えません
見て欲しい過去質問を見て欲しいなら質問にURLを書くだけです
公開はなんのため機能なんですか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (5027/14791)

他カテゴリのカテゴリマスター
そのひとがどういう質問をし、どういう回答が来た時に、どういう反応をしているのか?という、目安にみる事はあります。
その内容で、やっぱりこの人への回答はやめよう。と言う事もあります。
お礼コメント
noname#228495

やっぱり
やめるりゆうをつくるだけで
きょうみがわいたからかいとうしようと
ぷらすほうこうにはならないんですね
ひこうかいにきりかえてせいかいでした
投稿日時 - 2017-10-04 17:59:30


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (3104/13989)

 
貴方は公開してませんよ
回答するのに公開の有無は関係ないです、回答したいと思った質問に回答してます
 
お礼コメント
noname#228495

さっきまでこうかいしていたんですがかいとうはふえませんでいした
投稿日時 - 2017-10-04 17:58:46
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3967/13834)

他カテゴリのカテゴリマスター
質問履歴/回答履歴を公開したからと言って回答がつくわけではありません。

質問にたいして回答が欲しければ、回答してもらえるように見てくれるであろう相手のことを考え、言いたいことと聞きたいことがハッキリと伝わる文章を心がけてください。

質問を読んでも回答しないときというのは、殆どの場合がナニをいいたいのか不明瞭な場合。
もしくは「読み手に伝える気がないだろう」という文章の書き方。具体的には改行なしだったり改行ではなく空白で改行したように見せかける文章。
感情だけをダラダラと書きなぐった文章や、根拠のない思い込みだけで回答を否定したりする人。
空白で改行したつもりの文章って、見る人によっては行の頭がズレてものすごく見にくいんですよね~
読みにくい文章は読む気になれませんから回答もできません。


この質問に対するお礼や補足?のように全部ひらがなで書くような人は今までどんな質問してるんだ?とマイナス側の興味が湧くので質問履歴を見てみようかな?という気にはなります。
で、非公開だと「あ…変な人なんだ、ID覚えておこう」ってなってしまいます。
お礼コメント
noname#228495

>>非公開だと「あ…変な人なんだ、ID覚えておこう」

やはり定期的にIDを捨てるのも有効みたいですね
いろいろと回答者さん側の率直なところが聞けて参考になりました
投稿日時 - 2017-10-04 21:13:23
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (1381/6625)

◎投稿の変移を見る。
◎BAだけを読み、BAになる兆候をつかみ取る、または言い回しの勉強にする。

こういう所でしょうね。
私も質問や回答履歴を公開しているよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ