• 締切済み

PC版ラインの過去分を表示

PC版ラインの過去分を表示する方法があれば教えてください。 朝までは大丈夫だったのですが、 開いても開いても画面の左の埒外に逃げていき表示できなくなりました。 タスクで殺しても、PCを再起動しても 症状が変わらなかったので、 一旦アンインストールして、再インストールしました。 スマホでQR認証して再度使おうと思う形にしましたが、トークが消えました。 今日の分だけでいいのですが、表示する事はできませんか。

みんなの回答

noname#251480
noname#251480
回答No.1

表示する物を消してしまったので、表示はされません。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。