解決済み

今の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362288
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3100)

安倍総理どうおもいますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 11% (323/2923)

政治センス・経済見通し”無茶苦茶:矢張り”自派閥も無い”雇われ総理大臣。
水商売の雇われ”ママなら”解りますけれども、行政責任者・首長ですから。☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (2217/15968)

アンケート カテゴリマスター
頼りない

何かを求める方が無茶

何も期待していません