• 締切済み
  • 困ってます

広島に来てる外人は何が楽しくて来るの

平和公園と駅はいつも外人がいるけど広島市内は詰まらなさで中国地方ダントツじゃないですか?

みんなの回答

• 回答No.3

広島には「原爆ドーム」「厳島神社」の2つの世界遺産があります。 一つの都道府県で複数世界遺産が有るのは奈良と広島だけです。

• 回答No.2
noname#239865
noname#239865

広島が外国人観光に積極的に力を入れているからでしょう 中国地方で広島以外で外人向けのガイドブックをあまり見かけませんね。 昨年11月に新たに「広島県×ナビタイムジャパン 外国人観光客向け英語ガイドブック」を発行しました、それにより益々増えるのではないでしょうか。 参考までに http://corporate.navitime.co.jp/topics/pr/201611/10_3951.html

• 回答No.1

広島は原爆が落ちた地として世界中で有名なので外国人が多いのは当然なのでは。 原爆ドームを見て楽しんでるのでしょう。