• 締切済み

買おうか迷ってるとき

どうしてますか?

noname#225612
noname#225612

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.3

迷っているなら買います 『買わずに後悔より買って後悔』です

noname#225612
質問者

お礼

dsとソフト合わせて1500円くらいです 僕の週の小遣いが1000円です

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

一旦家に帰ります。 ネットの場合は1晩置きます。 それでもほしいと思ったら買います。

noname#225612
質問者

お礼

dsとソフト合わせて1500円くらいです 僕の週の小遣いが1000円です

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

大体諦めます。 迷うって事は、ひっくり返すとそれほど必要でも無いって事が多いんですよね。 私はあまりムダに買い物をしない方ですが、これ!と思った物に迷いはありません。 また、そこまで惚れた物は買っておかないと後々後悔するので、多少無理しても買うようにしてます。

noname#225612
質問者

お礼

dsとソフト合わせて1500円くらいです 僕の週の小遣いが1000円です