• 締切済み
  • すぐに回答を!

Android oneについて

・私はAndroid one 507SHを購入しようと思います。そこで私はモンストとラインを入れようと思っています。それで重くなったりアプリの起動が遅くなったりしますか?(10GBの場合) ・microSDXCカードで容量を補えるんですか? ・Youtubeなど見たりすると容量は減るのですか? 長々とすいまさん。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

・microSDXCカードで容量を補えるんですか? 507SHは200GBまでのmicroSDXCカードに対応していて、内部ストレージとしても使うことができるようです。 内部ストレージとして使用できるということはすなわちSDカードにアプリを移動できることを意味します。 シャープのサイトに内部ストレージとして使用する際の注意事項が載っています。 http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/11539?category_id=575 ・Youtubeなど見たりすると容量は減るのですか? YouTubeの動画を見ていると動画がキャッシュ(次回再生時のために残しておく)され、内部ストレージの容量を消費してしまうかもしれません。 気になるのであれば定期的にキャッシュを消去しましょう。