• ベストアンサー

【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US

【グアム】グアムのマップを見ていたんですが「US ネイバル・マガジン US Naval Magazine」というスポットがヒットしてどんなところか画像表示したら兵器の弾頭らしきものを弄っている作業員の姿が出てますがこのUS Naval Magazineって何をしてる場所ですか? 一般人が行って見学出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edokkosan
回答No.1

私も Google Maps で "U.S. Naval Magazine, Guam" と入れたらその場所が出てきました。サテライト写真およびストリートビューでザッとは分かりましたが、「兵器の弾頭らしきものを弄っている作業員の姿」はありませんでした。 その場所は文字の通り「米国海軍弾薬庫」です。ただ軍事的機密性が少しでもあれば中には入れませんし、見学ツアーなどのプログラムもありません。ましてや、米国市民でないと絶対無理ではないでしょうか。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます