• ベストアンサー

iPhone7の画面も割れやすい?

ada-596-3nの回答

• ada-596-3n
回答No.1

>iPhoneは落とすと、画面にヒビが入りやすいイメージがあります。 *落とせば割れるのは当たり前です。iPhoneに限った事ではありません。 *iPhoneを持ってる人が多いので、事故も多い訳ですよ。 >落としても割れにくいように強化されていますか? *いいえ。その点は変わりません。落とさなければ良いのですよ。

comekurabu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 iphoneは割れやすい印象があるんですよね。