• 締切済み

ASUS zenfone5はアメリカミシガン使用可

ASUS zenfone5はアメリカミシガン州で使用できますか。 8月に短期留学予定です。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

アメリカの4大キャリアの内、AT&TモビリティのSIMを挿した場合は3Gのバンド2とバンド5に対応しているので使えます。LTEのバンドは合致するものがありません。 他の3社は使えないか、使えてもGSMだけの対応になると思います。

kmkkeii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。