• 締切済み

アクオスパット SH-05G

現在、ドコモのアクオスパット SH-05Gを使っているのですが、 その機能の中の、「PASSNOW」を使ってみたいと思ってます。 これはBluetoothがあれば使えるようですが シャープのどの機種でもBluetoothがついていれば、この機能は使うことが出来るのでしょうか? 現在、携帯はauなので、auのシャープ製のBluetoothが付いた携帯を買えば使えますか?(中古の携帯を探す予定でいます) ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

シャープのBluetoothつき携帯電話なら何でもいいわけではありません。ここに書かれている機種だけです。→ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.passnow auだとSHF31かSHF32を選んでください。 それから、「パット」ではなく「パッド」です。

• SWM5903
回答No.1

SHF31・SHF32とSO-03Hで試して繋がりましたから、大丈夫だと 思いますが、購入前にテストしておくと確実でしょう。