• 締切済み

iPhoneについて

パスワードをなんかいもまちがえてiPhoneは使用できませんってなりましたが治す方法とかありますか?(>_<)

みんなの回答

• zazako
回答No.2

治すというか一旦初期化してから前もってバックアップしておいたデータを復元するしかないでしょうね。 http://www.ipark-tajimi.com/article/14780200.html 参考までに・・・

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ありません (^^)v