• 締切済み

iTunesの曲の表示について

以前から気になっていたのですが 同じアルバムの同じ曲が 重複して表示されてます。 ファイルの場所を確認したところ G:\iTunes\\Music\トゥーツ・シールマンス\Footprints\09 The Windmills of Your Mind.m4p G:\iTunes\Music\トゥーツ・シールマンス\Footprints\09 The Windmills of Your Mind.m4p となっています。 実際はファイルは一種類だと思うのですがどの様にしたら重複しないで表示できますか?

みんなの回答

• intelli
回答No.1

メニューの表示でiCloud購入済みミュージックを表示となっていたら、 クリックしてiCloud購入済みミュージックを隠すに変えてみてください。 クリックすることで閉じますので、メニューの表示で確認してください。 たぶんこれが原因だと思います。