-PR-
解決済み

プリティー・ブライド(runaway bride)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90508
  • 閲覧数375
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (38/70)

プリティー・ブライドのエンディングの一番初めにかかる曲は何かわかりますか?
女性が歌っているちょっと古そうな(80年代とか?)明るい感じの曲です。いっぱい間違ってると思いますが一応聞き取った歌詞をかいておきます。

初めが

Honey love love, Take ease my mind...

こんな感じで、サビの部分が

I came here in love No(oh??) you just attack to wate
 ミ♭ レ  ド レー ソー   ファ ソ ファ  ミ♭ファ


わかる方、歌手と曲名をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

こんにちは。

早速ですが、Dixie Chicksの「YOU CAN'T HURRY Love」では?
参考URLに、サウンドトラックアルバムの紹介がありますので、
ご確認ください。

確か、「NOW」か「MAX」の、何年か前のものにも収録されていたと
思うのですが、うろ覚えなので断言できません。スイマセン・・・。

参考になりましたら幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

回答と言うより補足。 はい、下のsnow20さんに先を越されてしまいましたが(笑)「恋はあせらずYou can't hurry love」に間違いありません。 フィル・コリンズや、わりと最近にCMでも使われた日本人歌手(歌詞は英語のママ)のカバーなどもある名曲です。
回答と言うより補足。

はい、下のsnow20さんに先を越されてしまいましたが(笑)「恋はあせらずYou can't hurry love」に間違いありません。
フィル・コリンズや、わりと最近にCMでも使われた日本人歌手(歌詞は英語のママ)のカバーなどもある名曲です。