• ベストアンサー

ヤクザとニート付き合うならどっち?

どっちもガチガチのヤクザとニートです 説得次第ではどっちも変わる可能性があるかもしれないという前提で 女性の意見を待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.2

ニートでしょう。 女性側が収入高かったら、まったく問題なく家庭も持てます。 好きになれれば、ヒモとして飼うって感じでしょうか・・・ 反社会的ではないので、メリットもないけどデメリットもやくざより少ないです。 やくざは親に迷惑がかかるし、子供がかわいそうなので家族にはなれないです。

その他の回答 (5)

• hekiyu
回答No.6

元ヤクザに聞いたことがあります。 ヤクザとは絶対に付き合うな、と言われました。 ヤクザには上納金というノルマがあり、それを 納める為には、犯罪でも裏切りでも 何でもやらねばならないそうです。 だから、親兄弟は勿論、親友だって裏切ります。 そうせざるを得ないからです。 親兄弟や親友だってシャブリ尽くします。

• AloveB
回答No.5

ニートですかね… ドラマや漫画の世界なら やくざも人情とか格好良いですが 現実世界ではそうもいきません笑 何より生活に制限がかかるし 惚れてしまった相手がそうならわかりますけど、その前の段階ならニートを選びます。

• E-1077
回答No.4

変わらなくても良いという前提で どっちでもOKです がちがちならなおのことよろしい どちらの道も極めてくれるなら、どっちかっつーとやくざのほうが好きかな

• yoruaru-q
回答No.3

ヤクザは、反社会的勢力にあたります。 まともな仕事をしている人であれば、そもそも付き合うことができません。 選択肢として無いのでニートしか選べません。 きちんと「家事手伝い」のようなことをしているニートであれば問題ないのではないかと思います。

• trytobe
回答No.1

「変わる可能性がある」「ヤクザ」なんて、単なる「チンピラ」か「半グレ」ですから、「極道」を極められるほどの男ですらありません。 そんなのよりは、ニートのほうがマシです。