• ベストアンサー

「海に行く道」で、聴く曲をご紹介下さい!!

さてさて?梅雨が終われば・・・って、もう終わりましたか?まだですかね??夏です!! 海に行く人も行かない人も、海に向かうまでの道は何だか楽しいものですよね?? その時に車などの中で、聴く・聴きたい曲を教えて下さい!!! まあ私は今年も行かないでしょうが・・・何故なら乗り物酔いがひどいので。夏の車は特に最悪で(苦笑) しかし、気分だけでも味わいたいです!! よろしく、お願いします!! お1人様、3曲までとさせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209803
noname#209803
回答No.1

回答させて頂きます。 参考になるかどうかですが、古いので。 TUBEのサマードリーム、あー夏休み、 です。

gozyou3553
質問者

お礼

どうもです! 動画を検索したらベストテンのがありまして、1987年でしたが既に「TUBEの季節になりました」と言われてました!!「あ~夏休み」の方がストレートに、夏という感じがしました!?

gozyou3553
質問者

補足

今回はNo4さまと、最終的に迷わせていただきました~!まあこちらが速かったって事で(苦笑)あとNo13さまの曲も良いですね~ 暑くなって来ましたね~まだまだこれからですが(泣)うぅ~もう今からイヤだぁ~~今日ビックリしたニュースが「電車で焼身自殺(70歳過ぎ)」!!巻き込まれて死んだ女性がかわいそう(涙) ・・・すみません!!「ありがとうございました!!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.5

こんばんは。お久しぶりです。 よろしくお願いします。 >「海に行く道」で、聴く曲をご紹介下さい!! 毎度の思いつくまま、特にメロディラインより・・・ (1)Sheryl Crow Soak Up The Sun https://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls 先ずはこれで心地よくスタート・・・♪ (2)The Saturdays What Are You Waiting For? https://www.youtube.com/watch?v=ahdmNS9Nkm0 スッキリアップテンポでノリノリ~♪ (3)J. D. Souther - You're Only Lonely https://www.youtube.com/watch?v=7WgCghUMCNI 私的、昔からぜったい外せない海へのドライビングソング 昼下がりや黄昏時、ノンビリ海へのドライブに・・・ お耳に合いましたら幸いです m(__)m

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!そうですね!お久しぶりです!!こちらこそ、お願いします。 思いつくままが良いのですよ♪いつもストーリー仕立て??何ていうのでしょ?順序立てて?考えて下さり、下さっていますね~個性があって、面白いです!!良いですね。 (1)はい、本当心地の良いメロディラインですね!良い感じに力が抜ける感じがします。 (2)おぉ~ノリノリィ♪動画も海で、ちょっとですけど行った感が!水着は着れないな~ (3)穏やかになりましたね~「黄昏」あうと思います!!雰囲気の良い曲ですね~目をつぶって聴きたくなる様な~~ これまた違ったものが楽しめました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんはー *湘南乃風* ―睡蓮花― MVで 夏を感じてくださいね~♪^^

gozyou3553
質問者

お礼

野郎感半端ないですね(苦笑) イントロが印象的です!海辺で水着で「夏だ!イエイ!!」味わえました♪

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは~ MVですね!了解しました~夏産まれなくせに苦手な私、せめて曲で夏を感じたいと思いやす!! ではではまたまた明日・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 高中正義 BLUE LAGOON https://www.youtube.com/watch?v=4SJC5XykIt0 ←CD音源 https://www.youtube.com/watch?v=hLS0bbENYH0 ←ライブ スピッツ 青い車 https://www.youtube.com/watch?v=5K8ZuLYG0yo

gozyou3553
質問者

お礼

画像また変えられましたね~私も1度挑戦してみようとした事があるのですが、途中で断念しました(苦笑)ご紹介、どうもでした! あっ「こんばんは!!(笑)」 (BLUE LAGOON) ライブで聴かせていただきました~前奏長い・・・歌なし??曲だけなんですね!?何時始まるんだろ?って思って聴いてしまいました(苦笑) (青い車)スピッツ、凄いですね!Mステ見てたら、10代の子達が15年前の曲を聴いて、古さを感じないと1位にしていました。以前も1位になっていました。この曲は聴いた事の無い曲でした!独特な不思議な世界がありますよね~!!今はTVで見る事はなくなりましたが・・・ライブでもしているのでしょうかね~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.2

The Fund Rug National Anthem - Yoyoyo Acapulco Sunshine Girl - moumoon 天子的憲法四条 - 松元環季 Shine Like the Sun - Damien Leith Heart Of The Sun (Luigi Lusini;Fausto Fanizza Edit Mix) - Black Spider Aiming at the Sun - Lauren Sampson Take Me to The sun - Disco Freaks Cup Of The Sun - Charlotte Church Where the Sun Don't Shine - Kristina Maria;Argento Season in the Sun - Clementine Chasing the Sun - Hilary Duff Lovers on the Sun - David Guetta ; Sam Martin Midnight Sun - Elena Gheorghe The Sun - Parov Stelar ; Graham Candy INNA - Sun Is Up Sunshine - Superbus Sunshine & City Lights - Greyson Chance Clap your Sunday! - Neko Jump My Sunshine - N-white Sunlight - Cameron Ernst Everybody Come Out In The Sunshine - Sweetbox sunday pasta - advantage Lucy Sunshine - Tigerweather Sunday - Sia Sunrise Comes Too Soon - Late Night Alumni Suicide Sunday - The Friday Night Boys Sunflower - Emma Stevens Pocketful of Sunshine - Natasha Bedingfield Heaven Sunshine Sunshine in the Rain Summer - Topmodelz pres. Secondtunez Summer Girl - Leighton Meester Summer Swing! - Linus' Blanket Indian Summer - Marlene ∞ Mad Summer - Maria Arredondo End of the Summer - Theory of a Deadman Don't Stop - 5 Seconds of Summer Seasons - The Summer Set Like OMG,Baby (Capital FM Summertime Ball Mashup) - DJ Earworm Lightning in a Bottle - The Summer Set Summer Vibe - Walk off the Earth Summer Time - 吉克雋逸;Snoop Dogg Summertime Guys - Nikki Cleary Hey Summer - Bigger Lights Summertime - Jesca Hoop Long Hot Summer - Keith Urban Lady Luck - 真崎ゆかsummar OST Resident Evil 5 Rust in Summer 2008 summerlove Summer Summertime Love Extreme Summer By East4A ・・え 3曲だけ・・ 残念。夏の・名曲多すぎる

gozyou3553
質問者

お礼

再回答を「お待ちしております!!」 「ありがとうございました」

gozyou3553
質問者

補足

すっ凄いですね!! とてもすべては聴けそうにありませんので、厳選された中でも厳選されて、どうにか3曲に絞っていただけないでしょうか??おススメの中のベスト3で「お願いします!!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海で聴きたい曲

    音楽が好きな方、詳しい方にお願いです。 夏に海で聴くのにオススメの今年らしい曲やCDを教えてください。 邦楽以外で、なるべく今ドキの曲がいいです。 よろしくお願いします。

  • あなたのお好きな「海の曲」を教えてください。

    今年も海には行けそうもありません。 そこで、音楽で海の気分を味わってみたいと思います。 シビアなことは言いませんが、なるべく流行歌でお願いします。 ジャンル、洋の東西を問いません。、 「海」(荒木一郎)https://osulabo.com/pride-and-prejudice/ 寂しい中に美しさを感じられるのがいいです。 「空と海と太陽 」(クロード・チアリ)https://youtu.be/2BZNVl8o-rQ ヨーロッパの明るい感じが好きです。

  • 誰もいない夏の終りを告げた海で聴きたくなる曲は ?

    これから夏本番を迎える訳ですが その夏ももうすぐ終りを告げるような、誰もいなくなった海を見ながら ひとり色んな思いを込めて聴きたくなるような曲 それはどんな曲なんでしょうか ? みなさんのお薦めがあれば1~2曲教えて下さい。 山下達郎 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=hYJ1SRnXieU トワ・エ・モワの「誰もいない海」は外して下さい(笑) いつも書いていますが、お礼は本当に遅いのでご了解下さい。

  • 海へ行きたい!

    今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!!  でも一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか?

  • 海へ行きたい!!!

    今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、来年は就職していると思うので、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!! 今年しかないのです! でも一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか? 

  • 海へ行きたい!

    今年は絶対に海へ行きたいです! 今まで、夏遊べなかったし、、去年も結局行きたかったのに、海へ行けなかったし、今年の夏こそは、ずっと行きたかった海へ行きたいのです!!  彼氏をつくって、ラブラブでも行きたいし、でも彼氏はいないし、友達とワイワイ行きたくて、そういうことがしたいのだけど、その友達もなかなか見つからないし、、、 一緒に行く人が見つからない!! そういう仲間?や人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか? 今からやって間に合う! すぐ行けるような場、どうやって見つければいいんですか?

  • 夏の海で!!!

    もう梅雨明けかな?? いよいよ夏本番! とゆうことで、海に行って暑い日射しの中、砂浜で聴きたい曲ってなんですか?ちなみにチューブ以外で(洋楽可)レゲーとか アーテイストと曲名教えて下さい。

  • 今年の夏、彼女と海に行くことになったのですが、まだ場所や宿など全然決まってません。 一泊二日くらいで、海がきれいで、なるべく静かなところで、二人で楽しみたいのですが、おすすめなどあったら教えてほしいです。 また、必要なものや注意する点などもできれば教えていただきたいです。 ちなみにぼくは東京在住で、車は乗れません。 よろしくおねがいします。

  • 海に行く車の中で聴きたい曲

    タイトルのとおりです。 恋人とでもみんなでワイワイでもいいです。 あなたが海に行く車の中で聴きたい曲を教えてください。

  • 道を尋ねられ間違った道を教えてしまった

    もう何日か前のことなのですが道を尋ねられました。 知っている場所だったので特に何も考えず教えたのですが、 ふと後から不安になって調べてみたら、一本、道を間違って教えてしまっていたようなんです…。 しかもその道が、進めば進むほど目的地から離れていってしまうという道です、最悪です。 もうずっと道を尋ねてきた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その方は歩きだったし、目的地もかなり遠い場所でした。 もしバイトか何かの面接だったとしたら、何か大事な約束事があったのだとしたら、 確実に時間に遅れてしまったと思います…。 今更申し訳ないといっても、その方に会うことはもうないでしょうし、どうすることも出来ないのは 分かっているのですが、どうしても気分が晴れません…。 何をしていてもそのことが頭の中でちらついてしまって落ち込みます。 皆さんこんなときはどうしていますか?