• ベストアンサー

PSPのゲームの買い取り金額

勇者30 the Best Fate/EXTRA the Best TIGER&BUNNY~HERO'S DAY~ TIGER&BUNNY オンエアジャック! の四本を古本市場で売ろうと思っているのですが、幾らくらいになるでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「PSPは既に本体の新品販売が終了している」ので、「買取自体が不可」という可能性もあります。 まして、「ベスト版」は・・・。 「古本市場」なるお店が「私の住んでいる地元近隣には無い」ので・・・。 「駿河屋」で検索して「あんしん買取」で「買取査定額」の目安を知る事が出来ます。 「タイバニ」は「幾分マシな買取価格になる」かもしれませんが「大量に中古品が流通していて安い査定額になっている」という可能性もあります。 「ソードアートオンライン インフィニティ・モーメント」とか「PSP終盤に発売されたソフト」とかの「一部のレアなソフト」ならばともかく・・・。 「アマゾン」で「検索」かけてみても「出品価格」で「レア度が高いか低いか、つまり査定額の目安」が分かるでしょうし。 「アマゾン出品(出品者となれる条件を満たしていれば)」か「ネットオークション出品」の方が「まだ良いかもしれない」ですよ。