• 締切済み

youtube長い動画の中の複数の広告表示

40~50分ある動画を見ていると、複数の黄色のバーがあり、 時間がその場所に来ると広告が表示されます。 このやり方のほうが1回の再生で 広告回数を多く稼げるのでしょうか? 設定の仕方など可能であれば 教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

ユーチューブの収入は単純に「再生回数」ですから広告は企業が勝手に入れ込んでるだけです 再生回数の多い動画は当然広告収入になるだろうと目を付けられてしまい 勝手に複数の広告を入れられるようです