【急募】『メモ帳』で下書きした文章を『Yahoo!メール』からE-Mailで送信する方法

このQ&Aのポイント
  • 助けてください!「メモ帳」で下書きした文章をコピペして『Yahoo!メール』からE-Mailで送りたいのですが、送信すると文章が崩れてしまいます。
  • 『Hotmail』のアカウントに送ってみたら、文章が乱れた状態で届きました。
  • どうすれば正常な構成で送信できるのでしょうか?教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

急いでます!助けてください!

「メモ帳」で下書きした文章をコピペして『Yahoo!メール』(仕事用)からE-Mailで送りたいのですが、試しにネット用の『Hotmail』のアカウントに送ってみたら (■=文字) ■■■。 ■■■■■■■ ■■■■■。 ■■■... の様な文章なのに <P>■■■。</P><BR>■■■■■■■<BR>■■■■■</P><P>■■■... と言う感じになって届きました。 これじゃあごちゃごちゃで読めたものではありません。どうすれば直るのでしょうか?? どうか教えて下さい!! なお同じ様に『Hotmail』から『Yahoo!メール』に送ったらメモ帳と同じ様に正常な構成で届きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bockenous
回答No.1

<P>■■■。</P><BR>■■■■■■■<BR>■■■■■</P><P>■■■... これには HTML のタグが含まれています。 Yahoo メールの、メール作成画面の下の方にある、" HTMLタグを許可する " にチェックマークがついていませんか? チェックをはずしてから、送信してみてください。

kameyama
質問者

お礼

言われた通りしましたら直りました! こんな夜分に本当ありがとう御座いました!