• 締切済み

香港エクスプレス エラー

お世話になります。 香港エクスプレスを予約しようとしたのですが、 支払いの画面でエラーとなり、支払い完了できませんでした。他の方法でやり直してください。 と表示がでました。 カードの情報もいれてしまった後なので不安なのですが、 まさか引き落としとかにはならないですよね? 同じようなエラーの出たことのあるかたいらっしゃいますか? LCCで、連絡先が国際電話のようなので、問いあわせもどうしたらいいのか。 決済エラーであれば、予約もできてないとは思うのですが、もう一度試すかどうか不安です

みんなの回答

• denden_kei
回答No.1

海外のエアラインサイトで航空券を買うときに時々起こる事例です。 利用限度額や入力情報に問題が無くても、カード会社が承認を下ろさないことがあります。 (不正使用防止のためのチェックとは思いますが、正直な所、困ります...) 別のクレジットカードで試してみてください。 (あくまでも経験上ですが、AMEXやCitibankカードは通りやすい気がします)