• 締切済み

おすすめのタブレットを教えてください。

今度タブレットを買おうと思います。 そこで皆さんのおすすめの安くて使いやすいタブレットを教えてください。 使用目的はネット閲覧、アプリで遊ぶが基本です。 仕事柄普段は、macを使っているのですが、windowsOSでも構いません。 ネットを使うにあたって、キーボードの方が使いやすいので、Bluetoothのキーボードが使えるタブレットが希望です。 以上の条件をふまえておすすめのタブレットを教えてください。

みんなの回答

• jacal09
回答No.1