• ベストアンサー

PHSいえ電ほか携帯を2機種切り替えるかつなぐとか

できるアイデア商品は実現されていますか? 念願の戸建(小屋レベル^^)に引っ越せることになりました。 NTT等のメタル固定電話を引く気はありません。 携帯電話、PHSを考えていますが、個別電話番号にしたい家族はほとんど家にいますので、 「PHSいえ電」という、固定電話的な機種も置きたいのですが、携帯と同じ番号で、切り替えで使えるとか? 携帯機種になんかアダプタでつないで固定機種でも受通話操作できるとか? なにかいいアイデア情報ありましたらお教えくださいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんとかしてWX05Aを入手しないと無理では無いでしょうか。 http://www.abit.co.jp/support/info/wx05a.html 固定電話の延長線上で使いたいというなら「かけ放題」プランだけでガラ携を一台、常設しておくのが手っ取り早いです 単に携帯電話のアノ形、アノ操作手順が気に入らない という理由で固定電話の形にコダワルなら先に示したWX05Aに転ぶしか手段は無いと考えます