• 締切済み

Outlook Express で添付ファイルの保存先フォルダ

Outlook Express で添付ファイルの保存をするときに 標準の保存先フォルダを変更することは出来ないでしょうか?

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

Outlook Express6 SP1で、修正プログラム(Q330994,Q837009)を適用している場合、不具合により添付ファイルの保存先が指定出来ないと思います。 レジストリを弄れば何とかなるかもしれませんが…。  

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 サービスパックのバグだったのですが・・

white-tiger
質問者

補足

じょうほうみつけました。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475 かいけつさくは書いてないですね・・

• kopin
回答No.1

メニューよりツール→オプションでメンテナンスタブを選択、 保存フォルダーをクリック→変更をクリックし任意のフォルダーを選択すれば変更可

white-tiger
質問者

お礼

添付ファイルの保存先です。