• 締切済み

PSP

t-yamada_2の回答

• t-yamada_2
回答No.3

PSP-3000のボタンは導電体と押す所(マーク)が一体のヤツなのでPSP-1000の分離型と違います。PSP-1000用のゴムは¥150前後で売っています。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=a9_sc_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3Apsp+%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A0+1000&keywords=psp+%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A0+1000&ie=UTF8&qid=1413472255 PSP-3000の液晶映らずは音も出ないようならメイン基板の不良も考えられます。 切り分け用の正常部品があれば故障原因特定できるのですがね... http://samaro.ocnk.net/product-list/66