• 締切済み

男性に質問です。

MATCHI-0719の回答

回答No.1

泊めてくれたのは、貴女の事が好きだからでしょう。 好きな人しか泊めないとの事ですが、それは誰でも同じでしょう。 嫌いな人を泊めないでしょう。 ただ気になるのは、好きは好きでも、貴女の事を異性として好きなのか、友達として好きなのかですね。 私は42歳の男性ですが、彼女ではない女性を居候させており、女子友を泊める事などしょっちゅうです。 それも、お互いに何の抵抗もなくです。 お互いに異性である事を意識していませんが、そうなるまでには、やはりそれなりに時間は掛かりました。 お互いに異性である事を意識していないとは言え、同じ布団では寝ません。 そこは分別しています。 さて、貴女の男友達の件ですが、貴女の事が好きだから泊めたのは間違いないでしょう。 貴女が気になっているのは、自分に対して恋愛感情を持っているからなのか、下心があるからなのかという点ですよね。 確かに、男性が女性を部屋に泊める場合、その可能性は濃厚です。 しかし、貴女を異性だと意識していないから、何の抵抗もなく泊めたという事も考えられます。 まぁ、それはあくまで推測ですので、実際にどちらなのかは分かりませんが。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀