• 締切済み

男性に質問です。

MATCHI-0719の回答

回答No.1

泊めてくれたのは、貴女の事が好きだからでしょう。 好きな人しか泊めないとの事ですが、それは誰でも同じでしょう。 嫌いな人を泊めないでしょう。 ただ気になるのは、好きは好きでも、貴女の事を異性として好きなのか、友達として好きなのかですね。 私は42歳の男性ですが、彼女ではない女性を居候させており、女子友を泊める事などしょっちゅうです。 それも、お互いに何の抵抗もなくです。 お互いに異性である事を意識していませんが、そうなるまでには、やはりそれなりに時間は掛かりました。 お互いに異性である事を意識していないとは言え、同じ布団では寝ません。 そこは分別しています。 さて、貴女の男友達の件ですが、貴女の事が好きだから泊めたのは間違いないでしょう。 貴女が気になっているのは、自分に対して恋愛感情を持っているからなのか、下心があるからなのかという点ですよね。 確かに、男性が女性を部屋に泊める場合、その可能性は濃厚です。 しかし、貴女を異性だと意識していないから、何の抵抗もなく泊めたという事も考えられます。 まぁ、それはあくまで推測ですので、実際にどちらなのかは分かりませんが。

natochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🍀

関連するQ&A

  • 男性に質問。

    男同士での会話で「ピンサロ行こうよー」とか冗談で言ったりする人いるんですか? 彼氏が男友達にLINEで「ピンサロ行こうよー」と流れで言ってたんです。 彼氏はノリだし冗談って言ってるんですが…。 彼氏自身、ピンサロは興味ある(内装どうなっているのか気になるらしい) 男の人の会話はよくわからないのでアドバイス?お願いします。 なるべく沢山の方の回答お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です

    彼氏とセックスをすると、いつも彼氏は一回でバテてしまいます 少し休憩したあと、私が2回目を要求をしても「まだ無理…」とそのまま寝てしまうこともあります 元々性欲があまりないのかとも思いましたが、週に2~3回は一人でしたりもしてるらしいので、それはないと思います 彼氏にどうしてすぐバテるか聞いてみたところ、「男の人は1回すれば満足なんだよ」といわれてしまいました 本当なんでしょうか?? また、男の人は1回セックスしたあとにすぐ2回目にいくというのは無理なんでしょうか? 初めての彼氏だし、こんなこと他の人にはきけなくて… ちなみに彼氏は23歳です ご回答よろしくお願いします

  • 同性が嫌いな女の人について。

    こんにちは。 私は人とわりとすぐ打ち解けるほうです。 特に同性(女)とは仲良くなれるほうなのです。   でも最近ある女の人と会う機会があったのですが、 その女性とどうにも仲良くなれなくて悩んでいます。 これからも仲間内で会う機会がありそうなんですが、 どうしたら仲良くなれるのかが分かりません……。 その女性は、 ・男友達しかいない。 ・同性(女)が基本的にキライ。 ・「にゃー」と言うのが口癖。 ・Mである。いじめられるのが好き。 ・一人暮らしの男の人の家でも泊まれる  (実際5~6人の男性の家に泊まった事がある) ・彼氏がいても他の男性の家で一人で寝れる。 ・他の男の家で眠っても、彼氏はとがめない。 ・告白されて断った男の家にも一人で泊まる。   とその女性と仲の良い男友達から話を聞きました。 女嫌いって時点で仲良くなれなそうな気がしてきました……。 でも折角仲間内でパーティーとかするのだし、 ほどよく仲良くなっておきたいなと思うんですが。 どうしたら仲良くなれるのでしょうか? あと。 私は男性の家に一人で泊まりに行くなんてできない性分で。 彼氏以外の家で寝て本当に何も起きないものなんでしょうか?

  • 男性へ質問・彼女への接し方

    いつもお世話になっています。 よく彼氏と共通の男友達の3人で遊ぶのですが、彼氏の私への態度がガラッと変わります。 いつもは紳士のよう?で、家に入るときはどんなに重い荷物を持っていても、必ず扉を開けたまま待って私を一番に入れてくれるような人です。 それが男友達がいるときは絶対に一番にヅカヅカーッと入っていき、何故か男友達が扉を開けて待ってくれています。 階段も危ないからと私の後ろを歩いているような人なのに、男友達がいる時は必ず私の前を歩いていきます。 その他も買い物したもの等、いつもは断わっても自分から持とうとしてくれるような人なのですが、男友達がいる時は違います。 他の友達を紹介してくれる時も、彼氏は私には一切かまわず男友達が紹介したり気遣ってくれるような状態です。 これは男らしさを意識しているからなのでしょうか? 普段は優しい人なのでこの変化に不満があるわけではないのですが、不思議で仕方ありません。 皆さんもこんなに変わるものですか?男性の建前というものなのでしょうか?

  • 元カレがこんなことを言ってきたんですが・・・

    1年ほど付き合った元カレと今もちょこちょこメールしています。 全然頻繁ではありませんが、いつも彼の方からメールをくれます。 この前もメールをしました。 彼の両親が出かけて彼は家で1人だったみたいです。 そしたら彼は「泊まりにくる?」と言ってきました。 最初は冗談っぽく言っていたので、私も冗談っぽく茶化しました。 そしたら「彼氏できた?」とか聞かれて、「いないよー」と答えると、 「じゃあマジで泊まりにくる??」と、今度はホントっぽく言われました。 私はどう返事したらいいか分かりませんでした。 もちろん泊まりに行くつもりなど全然ありませんでしたが。 男の人の家に女が1人で泊まりに行くってどうなんでしょうか?? 私はやっぱりそういうことになると思いますが(笑) なので、彼女でもない人にそういうことを言うのは失礼なんじゃないかと思いました。 私は彼をすごく無神経な人だなと思ったんですが…。 みなさんはどう思いますか?? 私の考えすぎでしょうか…;

  • 男性に質問です

    こんにちわ☆意見をお聞かせください! 私は今22歳の大学4年生です。来年から社会人になります。私は、しばらくへ仕事に専念したいので、結婚は20代後半(28くらい)で全然いいと思っております。そして結婚してからも仕事は続けたいと思っております。 こうゆう女性ってイヤですか?やっぱり家にいてくれる女性じゃないとイヤですか?私は今までカレシが何人かいましたが、やはり家にいてほしいという人がほとんどでした。でも、まわりの男友達には、働ける女性のほうが好きっていう人もいるんです。ですから、いろんな人の意見が聞きたくて質問しました。 よろしくお願い致します☆

  • 。。。男性に質問です。。。

    18歳、女です。 1年前に告白された、男友達と最近メールしていると、 さりげなく遊びなどに誘われます・・・。 彼氏がいるから、他の人には興味ないので、 『彼氏がいるからそんなにたくさんメール出来ない。』 と伝えてはあるんですが・・・。 そこで【男の人】に質問です。  ・1度告白した人をまた好きになる事ってあるんですか??  ・これは友達としてしたってくれているだけでしょうか??

  • 相談です

    私には知り合って 3年くらい経つ男友達がいます。 初めは、私のその時の 彼氏の相談にのってくれたり 気晴らしにドライブ連れてってくれたりと 本当に優しい男友達でした。 それから、彼氏と別れ 毎日連絡をとるようになり ご飯に行けば、全額を払ってくれたり 男友達の家にも泊まり行ったり していました。 泊まりには2回ほど行きましたが 体の関係は持ってません。 つい最近まで、連絡をとっていたのですが 前からたまに既読のまま 返信を返さないといった状態があり 現在はその状態です。 私は、男友達のことを 恋愛として好きなのですが だれにでも優しく接する人なので 男友達の気持ちがよくわかりません。 また、私の友達には 妹みたいな感じと言っていたようです。 そこで、質問なんですが 妹のように思っている相手を 家に泊まらせたり、ご飯を奢ってくれたり 男性にとっては当たり前のことなのでしょうか? このまま中途半端にするのも嫌なので 一か八かで聞いてみたほうがいいでしょうか? 長々しくなり申し訳ございませんが ご回答いただけると嬉しいです。

  • 男性、女性に質問です

    私は彼氏がいるのですが、ほかの男の人とも何でも話せる仲のいい男友達がほしいと思う31歳の女です。 しかし、私がその男の人に話しかけたとしても友達にはなりたいとは思わなく、恋人希望の人たちがほとんどです(自分でこんなことを言うのはおかしいですが) 親しい男の人が彼氏だけって言うのは、別れたときのことを考えると非常に寂しいです。 今付き合っている人と別れたとき、相談に乗ってくれる男友達がほしいで 失恋保険みたいな感じになってしまいますが・・・(こんなことを言ってはいけませんが) そこで質問ですが、どうすれば恋人希望に思われなく、親しい友だちとしてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?自分でこんなことを言うのは何ですが、私みたいなおとなしい人が男の人に話しかけると、たいていの男の人は「○○さんは(=私の名前)自分に興味があるのかな??」と勘違いをします。どうしたら勘違いをされずに、普通の友達になってくれますか?

  • 男女の友情と価値観の違いについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今回は男女の友情とその価値観の違いについて。 友達(女)の話を聞いて、何と話をしていいのやら、わからなくなってしまったので、アドバイス頂ければと思います。 友達には、とても仲の良い男友達がいます。 お互いの家に(2人きりで)泊まる仲だそうです。 (男女の関係ではないと言っています) 最近、年上の彼氏ができました。 別の人です。 彼氏には付き合いだしてから、仲の良い男友達がいることも 付き合ってからも泊まりに行っていることも伝えたようです。 彼氏からは、「これからは絶対やめてくれ」と言われたようです。 友達は、何故やめなきゃいけないのか理解できないようです。 そして、今も泊まりに行っているようです。 私も友達が何故理解できないのかが理解できなくて困っています。 私としても友達のこの考えだけ方だけは理解できていないです。 その仲の良い男友達ですが、私の友達に彼氏が出来たことを知っていて 家に泊まらせているようです。 こちらも、何故彼氏もちの女の子を家に1人で入れるのか、泊まらせるのか ちょっと理解できません・・・。 私にも仲の良い男友達はいますが、お互いの家に泊まりに行くような そんな相手はいないです。 なので、2人の考えが理解できません。 ・友達は、何故彼氏がいるのに他の男友達の家に泊まりにいけるのか。 ・友達は、なんて言えば男友達の家に泊まりに行くことが良くないことだと理解してくれるのか。 ・なんて言えば、男が私の友達を家に泊めなくなるか。 私は、誰の考えを否定するつもりはないのですが、今の彼氏が嫌だと言っている以上、このままではいけないと思いました。 肯定、否定を問わず、皆様のいろんな意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。