• 締切済み

山陰からアクアスまでの所要時間

鳥取県米子市からアクアス(浜田)まで下道で車で行こうと思います。 どれくらいかかりますでしょうか?また有料道路を使用した場合の所要時間と費用はどの程度かかりますか?

みんなの回答

• kuma-camp
回答No.3

安全な速度で走って実際にかかる時間について説明します。 米子~松江 下道で約60分 松江~出雲 下道で約60分 出雲~江津 下道で約120分 江津市内~アクアス 下道で約15分 下道だと、曜日と時間帯にもよりますが、合計4時間ちょっとかかります。 出雲からは有料道路が無く、山道が多いので、意外と時間がかかります。 米子~出雲間は山陰道を使えば、1時間は短縮できると思います。

• goold-man
回答No.1

一般道:所要時間 3時間50分 有料道路利用:所要時間 3時間 高速料金1730円

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/drive/