• ベストアンサー

女性に質問

witwineの回答

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.3

ニオイにこだわりがあることでしょうか。 例えば、食材のお肉で、こういうニオイなら良い、OK、良くない、とか。 人からこういうニオイがしていたら、体調が悪いのかな、とか。 香水を使っている人のニオイに違和感を感じたこともありました。 その時は、たまたま使っていた香水が私の好みではなかったのだろう くらいにしか思ってなかったのですが、 後日、その方が病気で休職された時はびっくりしました。 好ましいニオイと心配なニオイがあるんですよね。 先日、職場で、私のニオイセンサーがビィ~ビィ~と反応したので ニオイの元をたどってみたら、上司のハンドバッグでした。 このハンドバッグはいい革を使っているに違いないと思ったことでした。 実際のところは、さて、どうなんでしょうね。 意外と私の独りよがりの思い込みだったりして。

yu_ken7
質問者

お礼

男の体臭にこだわりがありですか?

関連するQ&A

  • 女性に質問

    昨日彼女とパチンコ屋さんに行った時の事です 二人並んでパチンコしてる時に玉を下に落としちゃって、ちょうどその時ドリンクとか売ってる女の子がいて玉を拾ってくれた時に玉がいろんな所に転んで拾うのにしやがんだまま動いたからパンツが見えぱなし 覗いてる時に彼女に見つかっちゃってエッチ何見ての変態て言われて帰るまでしゃべってくれませんでした。自分の彼氏が同じようにしてたら彼氏になんて言いますか?

  • 女性の方々に質問です。

    私は、女性の爪が好きです。お店の店員さんで、商品の説明やサインをする時に、爪を見ます。これって変ですか?変態ですか?

  • 女性に質問、自分の膣の味

     最近 セックスの時 彼のものを舐めて 自分の味を確認してしまいます。しょっぱいのですが 濃い時と薄味があります。 同じように自分の膣から 抜いた彼のものを 舐める方いますか。  舐めフェチになってるみたいで 彼もあきれています。 でも、射精した後の 彼のを舐めてあげるっていう人いますものね。 私はもちろん 彼が 「もういいよ」というまで 咥えちゃいますけど。変態だもの。いゃぁ 変態じゃ ないわよね。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  女性は男性の「オッパイ星人」をどう思いますか?  「ヘンタイ」とか「変な人」と思いますか?

  • 女性に質問したいです。

    大学4年生です。 私は女性のあそこが少しおしっこ臭かったら興奮します。同様にパンツもおしっこ臭いのが好きです。変態とは思うんですが彼氏がこんなこと言い出したらキモいですか?嫌いになりますか?

  • 女性に質問

    どうして女性は露出度の高い服装をするのですか?おっぱいが1/3くらい見えているような服装をしている女性もいます。あんな服装されたら、男性なら誰だって見てしまいます。でも見ていたら、セクハラだ、変態だって言うのでしょう?

  • ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事

    ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事ですか? 例えば好きな男性芸能人のどこが好きかを言った時も、変態だなーと言われました。 他にもいろんな点で変態呼ばわりされます。 そんなに変態ではないと思うんです。フェチかもしれませんが・・・・・ 変態って言う時、彼はとても嬉しそうです。 女性に向かって変態って言うなんて、私をなんだと思ってるのでしょうか?

  • 【女性に質問】 抱き締められる感触

    ちょっと変態な質問です。 恋人や好みの男性に抱き締められると、どのような気分になりますか?

  • 女性の方に質問です

    もし好きな人とエッチすることになったとき、AVのようなアクロバチックな変態プレーなエッチだったらどう思いますか? 受け入れますか? それとも引きますか?

  • 女性に質問なのですが。。。

    私の地元に無料で入れる露天風呂があります。私も温泉好きなので同僚とよく行きますが、極稀に「堂々と隠しもしないで入浴する同年代(30代)の女性が居ます」 私はもう、直視してしまい、気づいたときは鼻血を出していました。友人には変態と呼ばれる毎日です。 ぶっちゃけ、なんなんでしょう?からかわれているのでしょうか? 昨年の11月にそれがあって以来、私は混浴風呂には入っていません・・・