• ベストアンサー

女性に質問

witwineの回答

• witwine
回答No.3

ニオイにこだわりがあることでしょうか。 例えば、食材のお肉で、こういうニオイなら良い、OK、良くない、とか。 人からこういうニオイがしていたら、体調が悪いのかな、とか。 香水を使っている人のニオイに違和感を感じたこともありました。 その時は、たまたま使っていた香水が私の好みではなかったのだろう くらいにしか思ってなかったのですが、 後日、その方が病気で休職された時はびっくりしました。 好ましいニオイと心配なニオイがあるんですよね。 先日、職場で、私のニオイセンサーがビィ~ビィ~と反応したので ニオイの元をたどってみたら、上司のハンドバッグでした。 このハンドバッグはいい革を使っているに違いないと思ったことでした。 実際のところは、さて、どうなんでしょうね。 意外と私の独りよがりの思い込みだったりして。

yu_ken7
質問者

お礼

男の体臭にこだわりがありですか?