• ベストアンサー

T シャツに漢字一文字を入れるとしたら・・・

witwineの回答

• witwine
回答No.26

「覇」ですかね~。 行書で勢いよく、字の上手い下手を考えない感じで・・・。 意味ですか? うふふふふふふふふ・・・。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー \(o・・o) 遅くなりました。ごめんなさいです m(__)m いつもお世話になっております! >「覇」ですかね~。 →これは力強い漢字がきましたね!^^ 意味合いだけじゃなくて 字形もどこかカッコイイ漢字ですよね。 「制覇」 何かに挑戦して極めた者にだけ与えられる魅惑の言葉。 頂点を目指してしのぎを削る。 うん、やっぱり硬派な感じでいい! \\(^-^*) >行書で勢いよく、字の上手い下手を考えない感じで・・・。 →そうですね! 字が下手な人でも行書で力強く書くと どこか芸術的な意味合いを持たせられますものね ^^ 芸術は自由な世界ですから、見ようによってはうまくも見えますし ^^ できれば文字の中に“はらう”部分があると、 グイッと大胆に墨で書けるんですけどね ^^ テンプレ的に描いたお絵描きで試してみましたところ… ポップな丸みのあるフォントにすると 色合いによっては一気にカジュアル、下手をするとちょっとダサ目になりました ^^; やっぱり言葉の意味からして 毛筆っぽさを出した方がいいかもしれませんね。 >意味ですか? >うふふふふふふふふ・・・。 →これがよくわからな~い! (○∇○) ドウイウコト? 何か深い意味があるんですか?^^; 世の異性を完全制覇するとか?^^ もしその意味でしたら、 わたしも『覇』を毎日着ないとねぇ♪^^ ピッタリかも! (⌒.-)=☆ すみません、解釈には自信がありません ^^; 間違っていましたらお許しを!^^ 大変参考になりました ^^ クールなアイデアをありがとうございました♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です! 漢字一字で『礼』★<m(__)m>★