• ベストアンサー

MP4をTRPに変換するソフトはありませんか?

MP4をTRPに変換するソフトはありませんか? PC内の動画をポータブルカーナビで見たいと思っています。 逆ならあるのですがTRPに変換するソフトが見つからず困っています。 知っている方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 http://www.daniusoft.com/jp/tutorial/trp-converter.html 抜粋 1。AVI、FLV、WMV、MOV、MP4、MPEG、ASFのようなすべてのポップビデオフォーマットにTRPの変換をサポートします

kenmix2000
質問者

お礼

このソフトではtrpへ変換することはできないみたいです

その他の回答 (2)

• unknown46
回答No.3

No1です 補足します >このソフトではtrpへ変換することはできないみたいです いえ、私は問題なくできましたが 参考画像 参照

kenmix2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか変換することができました。 ちなみにカーナビでの再生はできませんでした。

• mmni
回答No.2

ポータブルカーナビの機種は? そのカーナビは動画を再生できると記載されていますか? Macで動画変換 (投稿日 2013/04/11) http://okwave.jp/qa/q8038041.html

kenmix2000
質問者

補足

動画再生できるとチラシに記載されていたのは買ったのと違う機種だったみたいです。でも録画機能がついていて、録画したものが.trpファイルだったので試してみようかと思ったのです。ちなみに機種はYupiteruのYPB718siです。