• ベストアンサー

千日前のスポッチャについて

明日、千日前のスポッチャに行こうと思っているのですがやはり雨の予報で室内で遊ぼうと考えている人や、ゴールデンウイークなどで 混んでいますかね? 時間は10時ごろから行こうか、12時ごろ行こうか迷っています。 ちなみにスポッチャに行くのは始めてで分からないのですが、 フットサルやテニスなどのフィールドは取り合いとかになるんですか? どういうシステムでできるのでしょうか? 人で混雑していれば満足にできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

春休みに行って(12時頃)3時間待ちだと言われ断念しました GWだし、混んでるでしょうね 早めに行って、受付をおすすめします

ikeiken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! また日を改めてゆっくり満喫したいと思います(^O^)