• ベストアンサー

ブリュッセルからカイロへ

ベルギーのブリュッセルからエジプトのカイロまでは、飛行機でいくらぐらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190967
noname#190967
回答No.1

フライト ブリュッセル (ベルギー) - カイロ (エジプト) - 格安フライトの検索 http://destinia.jp/%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%88%B8/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD 44,282円から、と出ました。