-PR-
締切済み

「水鳥」を外国語で?

  • 困ってます
  • 質問No.84649
  • 閲覧数244
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (35/45)

「水鳥」を下記外国語で教えて下さい

・イタリア語では?
・フランス語では?

宜しくお願いいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 こんばんは。イタリア語はちょっと分かりませんが、フランス語では以下のように言います。

 oiseau aquatique[ワゾ アクワティク]

 もしかしたら、他の方がもっと適当な言い方を教えてくださるかも知れません。  
お礼コメント
mizutori

お礼率 77% (35/45)

早々の解答ありがとうございました。

解答の早さに驚きです。
投稿日時 - 2001-06-02 23:29:16


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

ベルギー人の友達が「oiseau aquatiqueであってるよ!」とのことでした。

イタリア語は、
「教育 > 文系の学問 > 外国語」の方で質問したら回答があるかも。
お礼コメント
mizutori

お礼率 77% (35/45)

早々の解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 17:28:45
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 こんばんは。イタリア語で「水鳥」は何と言うのかという質問ですが、質問されてから既に1週間経っていますので、どちらかで調べられて既に答えを得ているかも知れませんが、イタリア人の友人に送っておいたメールの返事が来ましたので取り敢えずお答えします。
 彼によるとイタリア語で「水鳥」は uccelli acquatici と言うとのことです。
 お役に立てたらよいのですが。
 では失礼いたします。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ