• 締切済み

スノーボードの板の長さについて

身長178cmなんですが、スノーボードの板の長さは158で大丈夫でしょうか?それとも何cmが適切なのでしょうか?

みんなの回答

• sato09
回答No.1

だいたい身長-15cmから20cmが適正サイズなので大丈夫ですよ。 ここに、スノーボードの選び方が載ってますよ http://howtosnow.com/junbi/selectitem/selectboard/selectboard.html ただ、あくまで基本的な事項なので、体重やレベルで変わってきますので店員さんとよく相談することをおすすめしますよ。