• ベストアンサー

学生が就職したい人気企業ランキング上位に入ってた

自分の勤務先が学生が入社したい人気企業ランキングに上位に入ってたら 人気企業&一流企業だと認めて下さるかしら?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56480
回答No.12

やはり人気がないと社会を知らない学生さんにまで伝わらないですからね^^ 全然入ると私は思いますよ。

その他の回答 (14)

• toppojijo
回答No.15

人気と一流は必ずしも両立しないでしょう。会社なんて、入って実際働いてみないことには分からないことでいっぱいですよ。

• showeran
回答No.14

そりゃあ人気企業だとは認められるでしょうけど、 一流企業はちょっと微妙。 何を持って一流か、っていうのは、人によって違うだろうし。 「一流」と付くからには、親世代でも知っているような企業じゃないと。 だから最近出てきた携帯コンテンツ会社とか、まだ一流と言い切れないのでは。

• K2013
回答No.13

人気企業であることは確かですが一流企業かどうかはその人の判断によると思います。

回答No.11

有名企業であることは間違いないでしょう。 下記の参考URLを参照すると、人気企業&一流企業でない 理由は見当たらないですね。

参考URL:
https://navi14.shukatsu.jp/14/contents/special/ranking/2013/
  • assh11192
回答No.10

文句も言えないくらいの一流企業です。

回答No.9

はい 認定します。まさかふなっしならば非公認というでしょうね

• mitu0129
回答No.8

自慢できて羨ましいです。

• zb178
回答No.7

一流かは別問題ですが 人気企業である事はまちがいありませんね

• efuyama
回答No.6

誰もが知っている有名な会社なら一流企業だと思います。

• ffdtokuma
回答No.5

認めてもいいと思います