• 締切済み

iTunesがダウンロードできません

Windows7でIE9です。 ブルースクリーンが何度も発生したので一度リカバリーしました。 その後iTunesをダウンロードしようとしましたができません。 画像のようなメッセージがでてきます。 再試行しても同じです。 どうしたらよいでしょうか。 教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.1

アナタが使用をしているOSは、windows7 ですよね、 http://www.apple.com/jp/itunes/features/ この商品はアッフル音楽プレイャなので、windows7には対応をしていません。 windows mediaplayを起動すれば、パソコンと携帯電話を同期する事で、携帯電話にミュージックを取り込む事ができます。 windows7にTunesをインストールするには、ソフトがインストールされている事が絶対条件となっています。

kenta_a_s
質問者

お礼

なんかいろいろやっていたらなんとかダウンロードできました。 パソコンあまり詳しくなくて困って質問させていただきました。 リカバリ前はiTunes入れてiPhone接続して使っていたので、リカバリしてからダウンロードできなくて困っていました。 回答していただいてありがとうございました。