• 締切済み

iTUnesがダウンロードできない

こんにちは。 私はWindows7を使っているのですが、修理に出してデータがすべて消えたので、もう一度iTUnesをダウンロードしようとしたのですが、なぜかうまくいきません。 Internet ExploereとFirefoxでは、「ダウンロードが完了しました」の画面は出るもののダウンロードすらされず、Google Chromeでは「不明なダウンロードエラーが発生しました」と言われダウンロードが中断されます。 パソコンを一度再起動してみましたが、同じです。 パソコンにあまり詳しくないもので、解決策がよくわかりません。 これでは情報不足だということであれば、捕捉でお答えします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

http://www.apple.com/jp/itunes/download/ ここからメールアドレスを入れてクリックするだけですけど ダウンロードできませんか?

関連するQ&A

  • ネットでiTunesなどがダウンロードができません

    ブラウザはgoogle chromeを使用しています。OSはWindowsXPです。 写真や文章などはダウンロードできますが、iTunesや他無料ソフトをダウンロードすると、完了はしますが「名前が見つかりません」などのエラーが表示され開けません。 指定の保存先にも保存されていないです。 試しにブラウザを変えてSafariからダウンロードしようとしましたが、同じく開くことができませんでした。 よろしくおねがいします。

  • itunesがダウンロードできない

    Windows7のパソコンを新しく買ったのですがitunesを ダウンロードすることが出来ません。 以前もっていたWindows XPのパソコンではダウンロードして使用していました。 itunes無料ダウンロードサイトから「ダウンロードする」をクリックすると「ダウンロード完了しました」とメッセージがでるのですが、どこにもitunesが入ってないのです。 「ダウンロードする」をクリックするとすぐ「ダウンロード完了」しましたとでるので、入っている感じがしないのです。 ちなみにパソコンはDELLのInspiron 1370 です

  • iTunesダウンロードが出来ない

    パソコン超初心者です。 iTunesをダウンロードしたいのですが… サイトに入る前 →セキュリティー保護のため、このコンピューターへのActiveXコントロールのインストールがインターネットエクスプローラにより停止されました。 という表示がでます。 これを無視して、アップル社の『iTunes 今すぐダウンロード』の画面を進むと画面上ではダウンロードが開始されます。 ダウンロード完了からiTunesSetupに入ろうとすると、『発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?』の画面になり、『実行』をクリックすると、『iTunesを修復または削除』になります。 『修復する』クリック→iTunesのインストールが始まる→『iTunesのインストールが完了しました』→完了をクリック→再度、iTunesを開こうとすると『発行元を確認できませんでした。』の表示が出て、また繰り返しになります。 何がいけないのでしょうか?

  • Google系のインストーラがダウンロードできない

    Google 日本語入力、Google Earth など、Google 系のソフトウェアは独自形式のインストーラでインストールすると思うのですが、 そのインストーラが「ダウンロードしたファイルの検証に失敗しました」という事で、インストールを開始出来ません。 エラーコードは 「エラー 0x80040204」、 内容は 「インストール ファイルのダウンロードに問題が発生し、ファイルが破損しているようです。この問題を解決するには、インストール ファイルをもう一度ダウンロードしてください。」 なのですが、 何度新しくダウンロードしても、ダウンロードするブラウザを変えても、状況は変わりません。 なお、他のフリーソフトはネット上から普通のダウンロード・インストール出来ました。 問題が発生するのはGoogle製品のみです。 以下、PCの仕様です。 不足があればご指摘ください、捕捉させて頂きます。 メーカー:自作 OS:Windows 8 64 bit DSP版 マザーボード:ASUS P8H77-V CPC:Intel Core i5-3570 メモリ:16 GB 試したブラウザ:Google Chrome、IE、Firefox

  • iTunes がダウンロードできません。

    iTunes のダウンロードをしたのですが、完了する直前に「問題が発生したため、iTunes を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」とポップアップが出ます。何度アンインストールして再インストールしても出ます。そのつど、「エラー報告を送信する」をクリックしています。 どう操作したら問題なくインストールできるのか教えてください。

  • ipod iTunesがダウンロードできていない?

    こんばんは iTunesをパソコンでダウンロードしてみたのですが 完了がでて、アイコンをクリックすると 何も起きないのです・・・ 何度かクリックして見ると、 アプリケーションを終了しているかとかって出てきてしまい、電源が自動的に消えてしまいます やっぱり、ipodに曲を入れるとなると iTunesはダウンロードしなくてはダメですよね? iTunesのダウンロードの方法の仕方教えてください。 お願い致します。

  • ダウンロードができない

    ファイルをダウンロードしようとすると 8バイト/秒 と非常に遅い速度でダウンロードが行われて、しばらくするとダウンロードの途中で止まってしまいます。何回やっても途中で止まります。 初心者であまり詳しくないのですが、解決方法を教えてください。 windows7 64bit HomePremium IE、google chrome、firefoxのwebブラウザで試しましたが、どれも同じ結果でした。 chromeやfirefoxはダウンロードできました。

  • iTunesがダウンロード出来なくて困っています。

    最近ipod touchを入手し、初めてiTunesをダウンロードしようとしましたが、できなくて困っています。 ・パソコンはwindows vista ・アップルのサイト→itunesをダウンロード→今すぐダウンロードをクリック→「ダウンロードいただきありがとうございます」のページが出る 。 ・画面下securu-appldnld.apple.comからiTunesSetup_exe(84.9MB)を保存しますか?→保存をクリック ・iTunesSetup_exe(2)をダウンロードできませんでした。 上記のようになります。 パソコンに詳しくないので、困っています。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • itunesのダウンロードができない

    私はwindowsXPを使っています。先日iPodを購入し、説明書に書いてあったサイトからitunesをダウンロードしようとしました。「今すぐフリーダウンロード」をクリックすると「ダウンロードが完了しました」の文字は出ます。しかし、「指示に従って…」と書いてあるのですが指示が出ない状態です。友達はパソコンのトップのページに戻るとダウンロードされてるはずだと言うのですが、全く変化がありません。考えられるミスの可能性を挙げていただけると助かります。

  • Podcastがダウンロードできない

     つい先日までiTunesのPodcastが正常にダウンロードできていたのですが、いきなりダウンロードできなくなりました。  「iTunes Storeリクエストを完了できませんでした。不明なエラーが発生しました」と表示されます。すべてのPodcastについて同じメッセージが表示されるので、多分iTunes自体がおかしくなったのだと思います。この場合、一度iTunesをアンインストールして再度インストールしなおすしかないでしょうか。(なるべく面倒なことはしたくないのですが・・・)  よろしくお願いします。  OS:Vista iTunesのバージョンは不明

専門家に質問してみよう