• 締切済み

iTUnesがダウンロードできない

こんにちは。 私はWindows7を使っているのですが、修理に出してデータがすべて消えたので、もう一度iTUnesをダウンロードしようとしたのですが、なぜかうまくいきません。 Internet ExploereとFirefoxでは、「ダウンロードが完了しました」の画面は出るもののダウンロードすらされず、Google Chromeでは「不明なダウンロードエラーが発生しました」と言われダウンロードが中断されます。 パソコンを一度再起動してみましたが、同じです。 パソコンにあまり詳しくないもので、解決策がよくわかりません。 これでは情報不足だということであれば、捕捉でお答えします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://www.apple.com/jp/itunes/download/ ここからメールアドレスを入れてクリックするだけですけど ダウンロードできませんか?