• 締切済み

特定のアプリケーションを定期キャプチャしたい

皆様、初めまして。 私はソフトの開発をしており、 デバック用にアプリケーションを実行してキャプチャを取っております。 しかし、ソフトを更新するたびにキャプチャを取るのは なかなか骨の折れる仕事です。 ネットには便利なキャプチャリングソフトが多数ありますが、 このような要件を満たすソフトを見たことがありません。 ・アプリを実行してウインドウが表示、切り替わった時に  キャプチャ画像を特定のフォルダに保存。 例) C:キャプチャ画像\20131208アクティブウインドウ名.png このようなソフトをご存知の方はぜひ教えてください。

みんなの回答

• sora1515
回答No.1

切り替わった時に『自動で』キャプチャ画像を特定のフォルダに保存 という要件でいいのでしょうか?? なんかすぐに探せたので違うような気も・・・ ●ウィンドウを監視し、最前面に来るウィンドウが切り替わった時に自動的にキャプチャを実行する機能 http://www.ava-soft.net/products/ic/index.htm ●アクティブウィンドウを次々にキャプチャ http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/101118/n1011181.html googleの以下キーワードで5~6個しか見てませんが下見たらもっとあると思われます。 キャプチャ アクティブウィンドウが切り替わった時