• ベストアンサー

アイホォーンが2台ありますが・・・

アイフォーンが2台あります。 5と「4Sですが・・・ メールと電話のみでの使用です。 ソフトバンクですが、安い使い方はありませんか? シムをジャスコで売ってる安いシムでも使えますか? すみません初心者なので・・・ よろしくお願いします。

noname#198050
noname#198050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

本日よりAppleStoreでSIMフリーのiPhone5が販売されてます。 (こちらならジャスコ販売SIMが使えます) その前はSIMロックが掛かってました。 グレー回答なので、詳細は記載出来ませんが、『アダプタ』を 噛ますことでSIMフリー化してドコモ回線と契約する事が出来ます。 友人は先程のアダプタを購入し、プリペイドSIMカードでiPhone4sを使ってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本のキャリアで売っているiPhoneではできません。 だから安かったでしょ? Googleのネクサス5などだと出来ますよ。 今、国別のシェアで見ると、日本人だけがiPhoneを使っている状態です。むかし、ジョブズが追い出されたあとのMacも日本市場がAppleの売り上げを支えましたが、そんなかんじになっていますね。

• memphis
回答No.1

>ソフトバンクですが、安い使い方はありませんか? iPhone5をテザリングして、iPhone4sを使えばいいのでは? >シムをジャスコで売ってる安いシムでも使えますか? SoftbankのiPhoneには使えません。