• ベストアンサー

minecraft xboxのアップデートについて

私の友達がminecraft xboxを買いました。 しかし、友達の家にはネット環境がありません。 minecraftのアプデがしたいらしいのですがオフラインでアプデする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194678
noname#194678
回答No.2

iPhoneのテザリングでできますよ~

YukkuriZikkyou
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。友達にいい報告ができそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットにアップロードされているものなので ネットにつながないと無理だと思います

YukkuriZikkyou
質問者

補足

やっぱり出来ませんか・・・ iPhoneとかのアプリとかテザリングとかでどうにかなりませんか? 出来なかったら友達に諦めてもらおうと思います。