• 締切済み

iPhone5電源がよく落ちる...。

自分のiphoneが最近壊れて新品に交換したのですが iOS7.0.2にアップデートしたらいきなり途中でブラックアウト?的な感じで 変な電源の落ち方をします。 こんなのは初めてで困っています。 とりあえず復元もしましたし、できる限りの事は試しましたが一向に症状は変わりません。 これはまた交換をするしかないのでしょうか...。 学校で携帯を使うにもホーム画面に移ったらブラックアウト的な感じで切れて 再起動が始まりますが、ロック画面にもいかず軽くリンゴループをしてしまいます。 もちろん脱獄はしていませんので何が原因なのか検討がつきません。 どなたかお力をお貸しください。

みんなの回答

• mrpancho
回答No.1

iphone5cのユーザーです。 iOS7.02を使用していますが、質問者様のおっしゃられているような症状は今のところ出ていません。 過去に数台所有してきた経験上、iphoneやipodは日本の携帯電話に比べ、非常に壊れやすいです。 恐らく質問者様の場合はレアケースで、悪い意味での【当たり】を引いてしまったと思われます。 購入した店舗等で相談されることが何よりも効率的だと思います。