• ベストアンサー

モロゾフ氏が安藤美姫のコーチをしないのはなぜ?

安藤美姫の子供の父親は南里さんらしいです。 彼女はソチ五輪出場を目指すため、モロゾフ氏にコーチをお願いするためアメリカに行きましたが、コーチの件は断られてしまったようです。 以前、モロゾフ氏が安藤のコーチを断った理由は「美姫とは恋人でもいたい。コーチだけはできない。」でしたが、モロゾフ氏の嫉妬が絡んでいるのでしょうか? または、もう安藤が選手として可能性がないと考えているのでしょうか? それとも、全く別の理由だと思いますか?

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vodka0220
回答No.1

例えば安藤のほうからフッたとして… フッといてコーチはしてくれと言われたら無理だと思うんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

有難うございます。 しかし、モロゾフ氏はプロ意識が足りない気がしました。