• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都の怖いスポット

下記のような、京都の怖いスポットの【実際にそこに行ってみた体験談】が載ってるサイトを探しています。 実は恐い怖い京都の裏観光情報! http://kyotouranavi.blog64.fc2.com/ 鬼門、魔界、陰陽師、幽霊絵馬、縁結び、悪縁切り。夜の古都を歩くは鬼か物の怪か・・・魔都「京都」の情報 怖いスポットを検索すると沢山あるのですが、このサイトのように実際行ってる人の文章が読めるところ他にあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#188107
noname#188107

質問者からのお礼

あ~まとめサイトがありましたね! ありがとうございました(^O^)