• ベストアンサー

mpo.jpというサイトはどうでしょうか?

スマホでアダルト動画を見たくていろいろ比較してみてmpo.jpを使おうか悩んでいます。 知らないうちに料金が発生することはありませんか? 一緒に変なサイトに登録されたりしませんか? 迷惑メールが来ることはありませんか? あと登録する時の注意点があったら教えてください。 使いたいんですけどアダルトサイトだから不安です。 使っている人の体験を聞かせてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在使用中(1年)の者です。 知らないうちに料金が発生することはありませんか? >私が使っている範囲では知らないうちに料金が発生することはなかったです。 一緒に変なサイトに登録されたりしませんか? >変なサイトに登録されたりはしませんでした。 迷惑メールが来ることはありませんか? >迷惑メールも来ません。mpo.jpからメルマガが日に1通届きますが動画更新の案内なので時間がある時に見てます。 あと登録する時の注意点があったら教えてください。 >スマホだとアプリをダウンロードしないと使えません。初めはちょっとめんどくさいですが、入れた後はアプリから動画が見れるから便利です。

その他の回答 (1)

• goriox95
回答No.2

知らないうちに料金発生したり迷惑メールがきたりしたことはないです。 使っている携帯はiPhoneですけどほかの人が言っているアプリのダウンロードはしてなくても使えてます。