• ベストアンサー

mpo.jpというサイトはどうでしょうか?

スマホでアダルト動画を見たくていろいろ比較してみてmpo.jpを使おうか悩んでいます。 知らないうちに料金が発生することはありませんか? 一緒に変なサイトに登録されたりしませんか? 迷惑メールが来ることはありませんか? あと登録する時の注意点があったら教えてください。 使いたいんですけどアダルトサイトだから不安です。 使っている人の体験を聞かせてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在使用中(1年)の者です。 知らないうちに料金が発生することはありませんか? >私が使っている範囲では知らないうちに料金が発生することはなかったです。 一緒に変なサイトに登録されたりしませんか? >変なサイトに登録されたりはしませんでした。 迷惑メールが来ることはありませんか? >迷惑メールも来ません。mpo.jpからメルマガが日に1通届きますが動画更新の案内なので時間がある時に見てます。 あと登録する時の注意点があったら教えてください。 >スマホだとアプリをダウンロードしないと使えません。初めはちょっとめんどくさいですが、入れた後はアプリから動画が見れるから便利です。

その他の回答 (1)

  • goriox95
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

知らないうちに料金発生したり迷惑メールがきたりしたことはないです。 使っている携帯はiPhoneですけどほかの人が言っているアプリのダウンロードはしてなくても使えてます。

関連するQ&A

  • アダルトサイトのトラブルについて

    恥ずかしながらアダルトサイトで動画を見ようと思いクリックしたところ…変な画面が出続けて困っています アダルトサイトで動画を見ようと思い「20歳以上ですか」に「はい」をクリックしたところ、「ご登録に伴い利用料金79,000円が発生しておりますので下記請求内容にてお支払ください。」との画面が出ました。 無視しようかと思いましたが、画面の「×」を押してもすぐに画面が復活して消えてくれません。 「入金したら消えます」との説明もありますが、どうしたらいいでしょうか?

  • サイトの詐欺にあって困ってます

    変なアダルトサイトにつながってしまって、 登録完了しました。9万払ってください。前のページで9万円の料金が発生しましたと出てきました>< いつまでに振り込んでくださいと出ます。 ほんとにお金払わないといけないんでしょうか?また、料金は発生したのでしょうか?? 怖いです 助けてください>< また退会したいとメール送ってしまいました><

  • 携帯で、変なサイトに勝手に登録させられました。

    携帯で、変なサイトに勝手に登録させられました。 何か、自分の好きなサイト(ごく普通のサイト)を携帯で見ていたら、誤って変なボタン?を押してしまい、変なアダルトサイトに勝手に登録させられました。  大丈夫かなと思い、自分の携帯の前料金を見てみたら、30万くらいとトンでもない料金が発生していました。  どうすればいいのでしょうか??

  • アダルトサイトの料金発生!?

    アダルトサイトを開き、「動画を見る」をクリックしたとたん、「登録完了!」「料金が発生しました。」「2日以内に5万円振り込まないと、プロバイダを通じて自宅や職場に請求が行きます。」というメッセージが出ました。(動画は出ませんでした)これは本当ですか?アダルトサイトを開いたのは初めてで、とっても動揺しています。どなたか大至急教えてください。

  • アダルトサイトに登録?

    PCには音痴な家族でお恥ずかしいのですが… よろしくお願い致します。 PCを立ち上げるとすぐにアダルトサイトの登録画面がでました。 家族が昨夜アダルトサイトを見たようですが、登録した覚えもなく、5分おきくらいにこの画面が出てきて気味が悪いです。 この画面は消えるのでしょうか? 消す方法がありましたら、教えて頂けませんでしょうか? また何か私のPCにウィルス等紛れこんでいないのでしょうか? これがとても心配です。 このような画像入り画面が出ます。↓ 「有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。 お客様は正規の手続きを経て等アダルト番組に登録され動画コンテンツへの閲覧・・・・料金が発生しております・・・・」

  • アダルトサイトに登録されたみたいです。

    アダルトサイトに登録されたみたいです。 ネット初心者です。 恥ずかしい話ですが、興味本位で、アダルトサイトを覗き、無料動画をダウンロードをクリックしたところ、「有料アダルト動画サイトに入会いただきありがとうございます。料金が発生しております、3日以内にご入金ください・・・」、とのメッセージがでました。また、確認ボタンで内容の確認をするよう表示があります。数分おきに同じメッセージが表示されます。  会員入会の手続きをした覚えはないのですが、ダウンロードしたところで自動登録されたのでしょうか、このまま放置して良いのか、料金を払わなければならないのか、どうしてよいかわからず困っております。詳しい方のご教示をお願いいたします。  なお、ダウンロードしたものはすぐに削除しました。

  • 有料アダルトサイトの料金督促画面について

    アダルトサイトに登録してしまったようで、「お客様は正規の手順を経て当有料アダルトサイトに登録されました。ご入会までに確認されました通り料金が発生しています。お支払期日まで○時間」という画面が5分おきくらいにでます。再起動しても出てきます。こちらの名前、住所、アドレス、クレジット番号は入力していないのですが、20歳以上ですかという画面が2回出て「はい」を押したら、このようなことになってしまいました。こちらの不注意ですが、これは無視して大丈夫なのでしょうか?また、料金督促の画面が出てこないようにはできないのでしょうか?「お客様の登録情報の確認や、ご不明な点があれば詳細ボタンを押してください」とあるのですが、怖くて押せません。

  • アダルトサイトに誤って入会していました

    教えてください。 ヤフーの記事からYou-Tubeの動画に進んでいたら アダルトサイトの年齢確認後、登録したことになり、 登録完了のページになってしまいました。 登録する意思は全くなく、どうしたらいいでしょうか? 料金(キャンペーン料金で150000→85000となっていました)も発生する ということと、ネットワーク情報が相手方に わかっているみたいなので、どう対応すればいいのかわかりません。 サポートサービスも土曜・日祝日はやっていないみたいで、 間違いということが伝えられません。 すみませんが、どうしたら故意の入会でないことで、料金の発生を 止められるか教えてください。

  • 有料サイトに登録していないのに登録しましたとデスクトップに現れました。

    今日、パソコンを起動したら、いきなりアダルト系の画面が出てきて、「登録は完了しました。登録により料金5万円が発生いたします。」と書いてありました。私はアダルトサイトなんていったこともなければ登録なんてしたこともありません。これはあちらのサイトのミスなんでしょうか?それとも・・・誰かが私に成りすまして登録とかしたのでしょうか? 私は一応オンラインゲームをしています。 運営者が・・・ってことはないでしょうか? 一応、そのアダルトサイトへ行き、お問い合わせで、「登録した覚えはありません」とといあわせてみました。 まだ問い合わせたばかりなので、答えは返ってきませんが、退会になっても発生した料金は覚えがなくても払わなきゃいけないのでしょうか? 乱暴な文ですみません。 まとめて言うと私が聞きたいのは ・アダルトサイト側のミスの可能性はあるのか ・誰かが成りすまして登録した可能性はあるのか ・オンラインゲームの運営者の可能性はあるのか ・たとえ、退会できても発生した料金は払わなきゃならないのか 以上の四つです。 ほかにもいろいろアドバイス的なものも回答に入れてくれると大変助かります。 ご回答至急お願いいたします。

  • 間違えてサイトに登録

    http://trip-douga.jp/ ↑のサイトに間違えて登録してしまいました。(アダルトサイト) 退会しようとしたら料金を払わないと出来ないと書いてあり料金も高額だったので、お問い合わせのメールをしてしまいました。この場合どうしたら良いのでしょうか? 料金の請求が来たりするのでしょうか? どうしたら良いのか分かりません