-PR-
解決済み

足摺岬のオススメの宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80847
  • 閲覧数307
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

私は友人の結婚式で土佐清水へ行くこととなりました。
せっかくなので足摺岬に宿泊しようかと思っています。
ただ、どこが良いのかわからないので、おすすめの宿を教えていただけたら
幸いです。どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは!(^^)
私も足摺岬に旅行に行ったのですが、そのときに、中村にある「サンリバー四万十」という旅館に泊まりました。

ここは、国民年金健康保養センターが経営する、いわゆる公共の宿なのですが、
実際、泊まってみると、すっごくよかったんです!
まず、料理がすっごくおいしい。
夕食などは、四万十川で取れる魚が貝や海苔などをつかったおいしい郷土料理が、何種類も出てきて感激でした。
そして、温泉もあるのも魅力です。
建物もキレイで、しかも公共の宿ということで、とっても安いんです。
私も、もう一度、泊まりたいぐらい。

ただし、その分、人気があるので予約は、早めにしておいた方がいいですよ。(^^)
お礼コメント
michiko0618

お礼率 58% (7/12)

公共の宿ですか。全く検討をつけておりませんでした。
良い情報をありがとうございます。
足摺岬に宿泊予定でしたが、今は中村を検討しています。
良い情報を本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 04:39:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は中村にしか宿泊した事がなく、しかも仕事でいっていたのでビジネスホテルばかりなのですが、中村まで戻られるのなら最近できた「ホテルココモ」というところが安くて綺麗で食事も美味しいです。居酒屋風のメニューから選べます。ビジネスホテルには珍しくフロントで靴を脱ぐシステムになっていて、ゆったりソファーがいくつも置いてある休憩ルームにはビデオやマンガ本があって快適でした。usa_chanさんお勧めの「サンリバー四万十」は外観は綺麗でけっこう大きいです。当日飛び込みで空いていた事がなく宿泊経験はありませんが、雰囲気は良いですね。
で、足摺岬の景色を楽しみながら宿泊を、と計画しておられるのであれば、参考URLに何件か簡単な紹介がありした。
お礼コメント
michiko0618

お礼率 58% (7/12)

安くて良さそうなホテルをオススメ頂いてありがとうございます。m(_ _)m
時間はないのですが、空いてるかどうかの状況を聞いて検討したいと思っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 04:37:55