• ベストアンサー

メル友さん、探し

こんにちは。私は、47歳の独身男子です。最近一年半メル友した方と、さようならしました。新しいメル友さんを探していますが、優良サイトを見つけて会員登録しましたが、関係無いサイトから、一日500通以上の、エロメール?が来て、大変でした。どなたか、ふつうのメル友サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

こんばんは、端的に。 スカイプをダウンロードする。 ↓ 「スカイプちゃんねる」というサイトに行く ↓ 連絡を取り合って、メールアドレスを聞く ↓ メル友になる。 ちなみに「スカイプちゃんねる」は出会いを求めた中高生の男子が多いです。 少数ではありますが大人の方もおられます。男女比は5:5です。

pucche
質問者

お礼

こんにちは。puccheです。早速のご回答ありがとうございました。気長にメル友さんを探して行こうと思っております。本当にありがとうございました。