• ベストアンサー

メル友さん、探し

こんにちは。私は、47歳の独身男子です。最近一年半メル友した方と、さようならしました。新しいメル友さんを探していますが、優良サイトを見つけて会員登録しましたが、関係無いサイトから、一日500通以上の、エロメール?が来て、大変でした。どなたか、ふつうのメル友サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

こんばんは、端的に。 スカイプをダウンロードする。 ↓ 「スカイプちゃんねる」というサイトに行く ↓ 連絡を取り合って、メールアドレスを聞く ↓ メル友になる。 ちなみに「スカイプちゃんねる」は出会いを求めた中高生の男子が多いです。 少数ではありますが大人の方もおられます。男女比は5:5です。

pucche
質問者

お礼

こんにちは。puccheです。早速のご回答ありがとうございました。気長にメル友さんを探して行こうと思っております。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友探し

    純粋にメル友を探しています。 色んなサイトを検索するのですが、なかなかメル友だけの関係を保てるような人が登録しているサイトを見つけれません。 せっかくメル友を作るのなら、日頃は話せないような年齢層の方や他県の方などがいればと思っているのですが やはりメル友のみの関係は難しいのでしょうか? もしお勧めのサイトを御存知の方は教えて下さい

  • ★メル友ってどうやって作りましたか?★

    おはようございます。 メル友や、住む地域の違う友達が欲しいのですが、 みなさんはどうやってメル友を作りましたか? パソコンサイトも携帯サイトも…会員登録ものしかなくて。 mixiにも所属していないので、それ以外の方法を ご存知でしたら、知恵を貸してください。

  • メル友

    中学二年生の男子です。 この頃メル友が欲しくなりました。 色々、サイトを探しているのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 同年代ぐらいのメル友が欲しいのですが、良いサイト知りませんかね? 知っていたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メル友って・・・

    メル友との関係について相談します(僕は男、25歳です)。 最近、携帯のサイトで一人の女性とメル友になりました。 趣味が合ったり、お互いの過去の恋愛話などをして盛り上がっています。 電話で話をしたこともあります。 けれど、今後、どんな話を振ればいいのか、正直良く分かりいません。 メル友と言う以上は、毎日メールするくらいの方がいいんですよね? でも、適切な話題がなかなか見つかりません(汗) あと、会って遊びに行くのは、メル友になってどれくらい経ってからがよいでしょうか? メル友と仲良くなったり、付き合ったことがある方、経験談やアドバイスを聞かせてください。 そうでない方も、こうすればいい~とか、あれば教えて下さい。

  • 50歳以上のメル友

    最近、母がメールをしだして楽しそうなのですが、メル友がいません。^^; 父と別れて20年以上一人なので、出来たら男性のメル友がいいかなぁって思ってるのですが、なかなかそういう高齢者向け(高齢者も利用してる)サイトがありません。ご存知の方ぜひぜひ教えてください!!  なるべく真面目な方が利用してるサイトをお願いします( ̄∇ ̄) 

  • ひきこもりの人たちのメル友が欲しい

    初めまして。僕は今、半ひきこもり状態なのですがひきこもりの人たちとメル友になれるサイトってありますか?普通のメル友サイトでも構いません、分かる方がいましたら回答お願いします。

  • メル友はいけない事?

    26才のごく普通の主婦です。パソコンを初めて1年程がたちました。自分のできる範囲で色々な事に挑戦してきて今パソコンに向かうのがとても楽しいです。 あるサイトでメル友を作ろうと思い登録した所、思ったよりも沢山の方からアクセスして頂いている現在です。 ただ、そこで主婦だということは明かしておりません。 でも、恋人が欲しいなどとは一言も言っていませんし、アピール欄にも「メル友大募集」としているだけです。そのサイトも独身限定とかではありませんし、恋人を見つけるためのーと限られた場所でもありません。 お友達を見つけて楽しくおしゃべりしてください、となっています。私としては純粋に自分の知らない世界を知っている方とおしゃべりがしたいだけなんですが、 そういう所を利用されている方々って真剣に恋人を探してらっしゃる人が多いのでしょうか、、、? もちろん、仲良くなったとして誰かとお会いする気は まったくありませんが、パソコンの中での疑似恋愛 みたいなものを楽しんでいる部分もあります。 でもそれは良くない事なのでしょうか、、、? もしみなさんが真剣な気持ちで利用されている方が多いとしたら私のような楽しみ方をしては、とても申し訳ないような気がしてなりません。 主婦がメル友を作る事って良くない事でしょうか?

  • メル友に彼女がいるか聞きたいんですが…

    中2女です。最近、高2男のメル友ができました。 その人とはフツーの友達みたいな関係になりつつあります。写メくれたり、誕生日教えあったり趣味の話したり…。 …そんな彼に彼女がいるのか気になってます。 でもその事を聞いて彼と気まずくなるのは避けたいです。 皆さんならメル友にそんな事を聞かれるのはいやですか? どうしたらさりげなく聞けると思いますか? 教えてくださーい…

  • メル友のことが好きになりました

    こんにちは、大学3年の男子です。 あるサイトで知り合った女性(高校三年生)と メル友関係になりました。 (本アドでメールの交換をしています) 本名と電話番号も教えあいました。 とにかく面白くて、ノリのいい子です。 まだ知り合って間もないのですが、 メールはずっと続くし、 (一日中していたこともあります・・・) とても可愛いです。(お互い写メも交換した) そんな彼女のことが好きになり、 いつか会えたらいいなと思うようになりました。 直接会うとはいってないけど、 一緒に○○できたらいいね! と送ったら そうだね! という返事をくれますが、 メールの内容自体が、妄想的なことが 多いので、どこまで本気なのかわからないです。 (大好きとか言ってくれたりするけど・・・よくわかりません) (ディズニーランドでかくれんぼしよとか・・・) どうしたら、彼女の本音を聞くことができるでしょうか。

  • メル友と・・・

    約3年半続いているメル友さんがいます。最初は1日3回ぐらい楽しくメールのやりとりをしてとても楽しい思いをしました。その後は週1回、今では二週間に1回くらいです。私は主婦、相手は年下独身男性です。1度も会ったことはなく、私は写メールをもらってますが、私は送ってません。メールの内容は、主に世間話、時には恋愛の相談も何度か受けました。私を母親のように慕ってくれているようです。でも最近は彼女ができたらしくて、メールの内容がイマイチで楽しくありません。もうやめてしまおうかと思ってもメールが来ると楽しくてつい返信してしまします。 そろそろ終わりにしたいのですが、なかなか言い出せにくくって、悩んでいます。多分相手もそうだと思います。 メールが来ても返信せずに終わらせるか、はっきりと「さよなら」を言った方がいいか、悩んでいます。