• ベストアンサー

LINEのグループについて

LINEのグループで、トップ画像を自分がつけた場合、その画像は自分にしか表示されないのでしょうか? それともメンバーみんなにも同じ画像が表示されますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233614
noname#233614
回答No.1

LINEのグループに対する変更(名前やアイコンの変更、メンバーの招待及び削除)はすべてメンバー内で共有されます。 なので、トップ画像はメンバー全員に表示されます。