• ベストアンサー

削除済みアイテム

今までに削除してしまったメール全てみたいのですが、 今現在フォルダを見ると一部しか表示されません。 どうしたら全て見ることができるでしょうか? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7547
noname#7547
回答No.1

こんにちは。 こういった質問をされる場合は、まず使われているメーラーなどを明記されるべきだと思いますが・・・ さて、削除済みアイテムを見たいとのことですが設定によっては削除してから一定時間が経つと アイテムを完全に削除してしまう場合があります。 まず、参考URLなどを参考にご自身の設定を確認してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T006/9/10.asp
jingoo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 何せわからない事ばかりで用件だけ書き込んでしまいました。もう少し勉強してみます。